4連休の有意義な過ごし方

4連休の2日目に突入したすがすがしい朝です。

とりあえず4連休的基本作業。

徹夜でコーディング♪


2chのdatログ収集プログラム作っていたら夜が明けていたよ。
取り込み効率は今のところ80000スレッド/6時間。DB取り込み作業込みでな!
ちなみに今のところ総保持スレッド数が30万超えになってます。これでもまだ2ch全体の3分の1なんだよな・・・
datファイルは圧縮もなーんもしていない素の状態で今5Gちょいです。


しにそー。しにそー。あひゃひゃひゃひゃ(壊

今日はいろいろとスケジュールが詰まらせる予定なのでがんばらないとね。
とりあえず今日は人前に出るのはよしておこう。クマが。

(・∀・)/~~

Posted by namahage