仕事はやっぱ、たり

コタツでぬくぬくしながらノーパソで遊んでいました。
やっぱアレです。ノーパソ。メモリー増設すべきか?快適になるのであれば8000円の投資は惜しくは無いぞ。

ニー速VIPの板のログをボケ-っと眺めていました。自分の鯖のね。(こっちのが表示速いし。)
アングラ系の知識を最近仕入れていなかったのですが、いろいろと進んでいますね。
リネージュ2のエミュレーター鯖ソフトが出ていたり。JavaとMysqlで動いているそうです。
鯖ソフト動かすのにはそんなにスペック要らないようなのですが、
クライアントソフトが動く動かない以前に、クライアントソフトのファイルのDLが半端じゃありません。
何?2GBって?1ソフトで2GBもするのか?アホか!と思いました。

下の画面は日曜日にちょとっと作ったソフトです。
1ディレクトリにあるmp3ファイルを片っ端から取り込んで再生します。
ランダム再生とかもつけてみましたけど、いまいち使わないな。
次ボタンは気に入らない曲が流れたときにウガーと押すとスキップするステキボタンです。

オンラインソフトのサントラって要らないよね?
だってクライアントDLしてインスコして、そのディレクトリ漁れば必ずmp3なり、oggなりの音楽ファイルぶっこ抜けるし。
買う奴の気が知れんな。俺は。

じゃ、そんな感じで。(・∀・)/~~

日曜プログラム

Posted by namahage