仕事以外のねた。

ダージュオブケルベロス FF7  2006/01/26 発売
http://www.square-enix.co.jp/dcff7/
スクエニで面白そうなソフトが出るのでメモ。
ARPG好きにはたまらない1品になりそう。

2chの通販グッズ
http://s01.kakiko.com/maido3/
http://chbox.jp/goods/cal2006/
ネックストラップちょっと欲しいかも。(゚ー゚)
カレンダーは・・・ちょと高いな。


通販グッズ繋がりでぼーっとFFのサイトを巡っていたらこんなの見つけたよ。
http://shop.port.ne.jp/sqen/sqen_dtl.php?&CDP=SQ-0184&CAT=001104
俺の今の名刺入れは100均で買った安物。ダサダサです。
これは・・・かっちょeeeeeeeeeeee!
届くのが楽しみだー(ノ゚ー゚)ノ

URLの紹介だけになってるんやん。
そうそう、仕事のことをちょっぴり。
今週から再来週にかけて、デスマーチに突入します。
文章から元気がうせてくると思いますが気にしないでください。
(・∀・)/~~

Posted by namahage