ゲームバトン Write by W-ZERO3

つわけで書いておきます。

基本、マイナータイトルのみで攻めたいと思います。


■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
持っている:PS2、メガドライブ2、メガCD2、PCエンジンGT,ゲームギア、ドリキャス、PCエンジンコアグラフィックス2
持ってた:ゲームボーイ、ファミコン、スーファミ、PS、NINTENDO 15


■今やってる、はまってるゲーム
オンライン:なし
オフライン:なし
仕事が反吐が出るくらい忙しい


■人生初挑戦のソフトは?
ジャスコ本荘店で50円で1プレイのセガマーク3の最遊記っぽいゲーム。


■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
ファミコンのドラえもん ギガゾンビの逆襲 だったとおもう。


■一番やりこんだソフトは何?
FF5かなあ?ほかはあまりない。


■音楽がお気に入りなソフトは?
デュープリズム(PS)
スターソルジャー(FC)の最強装備状態の音楽も好き。


■グラフィックスがお気に入り!なソフトは?
んーとくにねえかも。スターオーシャン3(PS2)がきれいだったな。


■糞ゲーと言えば?
オーバードフォース(PS)
3Dフィールドのシュミレーションゲーム。
難しすぎ!


■今一番やってみたい、あのソフトは?
フロントミッション5。
ダージュオブケルベロスもやってみたいな。


■どうしてもクリアできなかったソフトは?
コスモキャリア、マニアックマンション
ともにファミコン。小学生ではあれはクリアできません。


■最後に買ったゲームは?
スパロボα3
クリアしてねえ。


■好きなゲーム・特別な思い入れのあるゲーム
ランドストーカー(MD)
2D主流の時代に3Dっぽく見える画面(クオータービュー)の
アクションRPG。
メイカトル城城下町の墓場の12問の謎説きとか超面白かったです。


■「攻略本」をどう思う?
最終手段。
やりこみゲームをするときには買うこともある。
ゲームクリア目的では買わない。
あとはゲームの資料集として買うね俺は。


■バトンを渡す5人。どんなゲームをやりそうか印象付きで
激しく馬ゲーで熱く語ってくれそうなの事を書きそうなpurigen氏にだけ放り投げる。
気が付いたらでいいですよ。

(・∀・)/~~

Posted by namahage