フェブラリーステークス獲った!

昨日はオリンピック見ていたらコタツで寝ていました。

で、今日もちまちまと競馬です。大金は使いませんがね。

結果、

[東京8R]
・複勝12 (200円)

[東京9R]
馬連2-4(200円)
馬連2-8(100円)
馬連2-12(200円)ヽ(゚∀゚)ノキター☆

[東京11R]
単勝14(500円)ヽ(゚∀゚)ノキター☆
複勝14(1100円)ヽ(゚∀゚)ノキター☆


つわけで、2300円投資で戻りが3580円でした。ウマイウマイ。

東京8Rで遊ばなければもっと儲けたんだが・・・まあいい。
無難に増やしていきますよ。無難にね。

つーかアレです。IPATのweb画面。
必要な機能はあるのだが、使いにくい。
必要最低限の情報は表示されているのだが。なんか使いにくい。騎手とかどの画面でもみたいじゃん。
オッズ投票画面では馬の名前とオッズしか表示されない。むう。使いにくい。
あと買った馬券を参照する画面も非常に使いづらい。
今日買った馬券の一覧表示&内容表示&勝ち負けの差額くらい1画面で表示しやがれってんだ!

さー家事しよ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage