ちまちま行きますぜ!

複勝LOVEな俺様です。土日はTVKつけっぱなしだなー。(競馬中継ばっかやっているから)

昨日は結果がさっぱりでした。

2300円購入、払戻が1900円。400円負けである。

これでいかん!と今日は気合を入れて。

7500円購入、払戻が8850円。1350円勝ったー。

ま、ほとんど複勝なんだがな。&武豊先生のおかげなんだがな。

実際7500円を一気に使ったわけではなく、
2000円の元手をちまちま増やしながらやったわけです。

2000円元手に1350円も儲ければYE—— d(゚∀゚)b ——S!! だろう。

そいや先生は11Rしか買わないようなんだが。なんでなんでしょうかね?
ボクは何Rだろうが関係無しに買いますが。
11Rの時間帯だけ、放送局が変わるよな。主要な局に。
11Rは特別なんだろうね。Gとかついているし。
倍率の低い複勝ねらい専門の俺としては、11Rだけ買うと、
その11Rに波乱が起きて外れたら即死なので11Rだけの勝負ってのはできません。
複数のレースを買えば、その危険性が少なくなるので。
ってわけでいろいろなレースを買っています。

いまさらながらに思うんだが、俺、昼からパソコンの前にへばりついて
競馬見ているんだけど、13時~17時までの4時間で
1350円程度儲けてもあんまり・・・時給で言えば300円か?
元手をもっと増やせばいいのだろうが、外したら怖いしね。

この程度がちょうど良いよ。俺は。

今日はワイドというものを買ってみた。
なかなかアレはいいと思いました。むずかしいけどね。

結果は左の柱のコラムの馬のところに書いておきました。
詳しく見たい人はそっち参照。

(・∀・)/~~

Posted by namahage