雨降って桜散る

お花見の予定がブッつぶれました故、今日は夜は暇なのであります。

あーJavaの資格も無事に取れまして、いよいよ私、暇人になれそう・・・かな?といった感じ。
会社から次の資格はコレだ!といわれているのがかなり遠い資格なので
当面こいつの資格勉強はしなくてもいいんじゃね?って感じ。
つまりだ。私事に使える時間が増えるっつーわけで。

早速プリグラムの仮画面に本処理を実装する作業をしていました。
プログラムとはなんぞ?と思うかもしれませんが、ま、趣味のプログラムだと思っててください。
プリグラムに取り掛かるのが4ヶ月ぶり。とVB6での開発は2ヶ月ぶりで、
なんか実装に時間がかかるというより、プリグラムの仕様を思い出すのとvb6の使い方を思い出すだけ
っぽかったです。
平日は趣味のプログラムの時間が無いので土日に進めるだけ進めておかないとね。

馬、2週間ほどやってません。
つか先週はやってなくてしょうがない。
今週は馬場の状態が悪かったから買うの辞めておいた
・・・って事にしておいてくれ。
今日は買わなくて正解だったと思うんだよ。本命があんまり来なかったようだし。
俺の買い方だと本命が来ないと話にならないんだよ。なので今日は買わなくて正解!ナのです。

ローソンの今クマバックプレゼント。
会社に行く途中のコンビニでパンを買って食いつづけること2週間。
ようやくリラックマのバッグがもらえるシールの枚数を溜めることができました。
明日交換してきやす。ニヤニヤ
(・∀・)/~~

Posted by namahage