お久しぶり

久々に書いてみる。生きていることを示すために。

最近仕事が忙しく・・・は無いのだが、時間に全くゆとりが無い。

毎朝6時起きで7時には家を出る。
通勤時間が1時間半で9時に始業、6時就業・・・なんだけど8時くらいまではコンスタントに残業。
んで帰って10時。ほら2時間で夕飯食って風呂に入って12時就寝で1日が終わる。
なんというか・・・平日、仕事以外に取る時間がまるで無い。

土曜は平日の疲れを取るために1日ゴロゴロする。
んで日曜日は趣味に突っ走り、次週に向けて精神力に余裕をもたせる。

うーん。救い様が無いくらい仕事一辺倒。
通勤時間が往復3時間かかるのが痛いね。1週間で15時間もコレで無駄にしている。
その時間に趣味に走ればいいのだが、我が会社、セキュリティーどうたらこうたらでノーパソの持込が禁止。
んで俺の趣味にはノーパソが無いと駄目。つまり通勤で趣味に走れない。困る。
仕方が無いので脳内で趣味。脳内でVBのコードをあーでもないこうでもないといじる。
それをzero-3にメモしておき、日曜日に消化するのだ。
これが3月、4月の俺の生活スタイル。

つーかんじなのでblog相当書けません。
ああ、もうこんな時間だよ。1時半からケーブルテレビのスラムダンクの再放送があるんだけど、寝るよ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage