きつい日

いろいろきつかった日でした。

昨日、凍頂烏龍茶を夜中に飲みまくったせいで、ぜんぜん眠れず、徹夜状態で月曜出勤。
無糖コーヒー飲みマクって何とか眠気に打ち勝つ

ほんで、会社終わって、毎週月曜に有るJavaの勉強会に参加しようと新宿まで出張ったんだが、
講師が体調不良でお休みて!
まあ↑は俺の携帯が通じないために起こった問題なんだが。現在俺、電話通じませんから。会社に言うの忘れてた。

で、しょうがないから家に帰ったんだけど、帰る途中の電車が人身事故の影響で30分近く待ちぼうけ!
電車待っている間にmp3プレーヤーの電池切れるし!今日に限って換えの電池カバンに入ってないし!

あーーーーー本日は厄日なり。
寝る前の凍頂烏龍茶は危険ということがわかったので寝る前はほうじ茶かルイボスティーの飲むことにします。
本日はほうじ茶。うーむ。物足りない。

明日はいい事ありますように!(・∀・)/~~

Posted by namahage