PC買うか(追記)

DELLの安売りPCを買うかどうか迷い中。寝る前に決めますよ。

それ以外に、特にネタっぽいことは無いんだ。
電車で帰っている最中はいろいろと考え付くのだが、家に着くと全部忘れている。不思議脳。

脳というか体関係で1つ。
最近血が足りません。1時間座って、立つと確実に立ちくらみ起こします。
30分座っているだけなら、膝の感覚が変になるだけなんだが。<それもおかしいだろ。
多分、血が足りていないんだろう。俺。
けどさ、血って何食えば増えるの?ニンジンとかレバーとか???
血の増やし方がわからないので、血自体の能力を上げようと、先週からシジミの味噌汁を飲みまくっています。
鉄分増えれば、血中のヘモグロビン(酸化鉄)が増えるんじゃね?と思ってね。
土曜日は3杯飲みましたよ。わざわざセブンイレブンまでシジミの味噌汁買いに行ってね!
今日も夕飯+シジミの味噌汁でフィニッシュです。シジミ自体好きなので苦ではない。
肝心の立ちくらみは治ったか?というと・・・微妙です。まだシジミ生活3日目なので。
血じゃなくて、別の原因なんですかねえ?ノーシンの飲みすぎも原因かもしれないなー。

まーそんな感じで、年食うと体にガタが来るみたいです。
早く休みになってくれー月曜から体がだるい。

(・∀・)/~~

—–追記—–
発注しますタ!
つーか寝ろ>俺!

Posted by namahage