明日はサッカーですか。

purigenさんの日記で知りました。

世間ではきっと大騒ぎなのかしら?
日本の試合は明日やるんですかね?とサッカーに興味が無い俺です。
ま、最近TV見ないから情報に疎いだけかもしれません。
ワールドカップは仕事が早く終わったら見ますよ。
つーか明日は大部分の社員が早く帰るんだろうな。
俺も早く帰れるので万万歳です。

ケーブルテレビが解約できる暇が無かったので、
ワールドカップ見終わったら解約するかと考え中。
ナイスタイミングだと思う。WOWWOWはどーせ全試合流すだろうしな。

あとね。全試合ビデオで録画するとか言ってた人。
なんつーか・・・その・・・ビデオキャプチャーボードでも買ったらどうですか?
ハードエンコの機能必須ですが、デンコードかK’Sで8000も出せば買えますよ?
金があるならMTV3000あたりを買えば、1個のボードで2番組同時録画できちゃいますし。
PCで予約録画しておいて、後日、DVDに焼けばワールドカップDVDの完成ですよ。
置くスペースの節約にもなるし、見たいシーンまで早送り、巻き戻しの時間短縮にもなるし。
明日の昼の時間だけでそんな環境を構築するのは無理かもしれんけどな。
4年後のワールドカップにはそんな計画も立ててみてください。

今週は1週間ずーーーと頭が痛いです。
なんかヤバイ病気にでもなったんでしょうか?脳関係の。
気になるが、まだ大丈夫だろう。うん。
(・∀・)/~~

Posted by namahage