ハーフタイムの暇つぶし。

このペースで更新しつづけたら読んでいる人は暇しなくていいよなーと思う今日この頃。
0対0です。暇です。宮本さん?がブラジル戦出れません。あーあ。
川口さんもイエローカードを1枚ゲットしてしまいました。
もう1枚ゲットでもれなくブラジル戦出れません=神がかりパワーがなくなるので日本がもっと負けやすくなります。
まーサッカー話はこの辺で。

コンビニ生活のカテゴリーがさびしいのでそのネタを。

O2

セブンイレブン限定商品です。酸素です。酸素。
頭脳カンと体カンってのがありまして、頭脳派の俺は頭脳カンを買いました。コレ、600円もしやがります。
2秒間の使用で35回分使えるそうです。多いのか少ないのかわかりかねます。(謎

試合がもうちょいで始まりそうなんで、試合始まったら吸ってみたいと思います。ハァハァ←その表現は辞めなさい。

頑張れニッポン!
(・∀・)/~~

Posted by namahage