面接イテキタ

会社の面接に行ってきました。

なんか思ったよりも和やかムードで、クビとか撤退 といった危険ワードが飛び出すこともなく無事に終了。
俺のドキマギは一体どうしてくれようか!

会社のえらい人、開口一番
「顔色が白いですが、どうかなされましたか?」
なんて言うしね・・・

なんだろ。俺に会う人は必ずつっていいほど俺の顔色の話するよな。
そんなに俺、顔色悪いんだろうか?これでもサウナに行って血行をよくした方なんだが。

まあ、これで少なくとも半年は食いっぱぐれなくてすむようになりました。めでたい。
心置きなくダーツボード(2マソ円)を買える訳です。
パソコン椅子も買うしね!
今日は安心しきったのか、久々に帰りの電車で30分ほど乗り過ごしてしまい、わけのわからん駅に行ってしまいましたよ。ははは。

半年後はまた面接です。あ゛~あ゛~。

(・∀・)/~~

Posted by namahage