書きかけの記事でも公開しておくか。

先週遊びに行って、書いたのはいいが、公開していなかったことに気が付いた。
ま、そんなもんですよ。

今日は情報処理の試験がありました。会社で働く業務グラマーは休日なのにめんどくせえなあ。
と思いながら受験しに行った事だろうと思います。俺もそうだ。

試験会場はうちから1時間くらいの明治大学。行く前からヤになってきた。遠い。
なんとか最寄駅までは行ったけど、そこから歩くのがだるくてタクシーでGO。
タクシー1メーターをしょっちゅう使うようになってきている俺はもう駄目だ。
受験番号も駄目さ加減をアピールしてました。
下3桁が 「674」受験生よろしく当て字で何か考えてみよう



むなしい?

結果がむなしいのか、受験すること自体がむなしいのかわからんが、
一応午前1~午後2の試験をみっちり受けてきました。9時半から4時まで拘束されて、おやつのひとつも出さないとは!
情報処理は駄目。これからはもっと別の。

で、結果が出るのは2ヵ月後なんすけど、それはおいといて。
風邪をゲットしてきました!

・・・だめじゃねーか。orz
試験の教室がどうも風邪のルツボだったようで、そこらかしこからくしゃみ鼻水、咳、痰が飛んできます(こねえよ
くしゃみと咳は本当なんだが。ま、風邪引きました。
熱は・・・多分37度くらい。動ける程度なんだけど、風邪には間違いない。
動けるからこうして日記を書くことも可能です。が、こんなことしていたら明日会社にいけません。
寝たい!だが!今日は鉄腕DASHのスペシャルがある!

・・・神が俺に寝るなと言っているのが聞こえた気がします。
つわけで7時から始まる鉄腕ダッシュは絶対に見ます。

下の日記は超書き書けなので気にしないで下さい。鼻水が止まらぬ。お、ティッシュが。なくなったので下に買いに行ってきます。
生きていたらまた会いましょう。

イキロ>俺

Posted by namahage