今週なんもしてませんがな。

今週は何処にも出かけず、何もしなかった週末でした。起きている時間の5割は寝ていた(謎

あーと、天気が悪くて洗濯ができなかったのが痛いです。超天気いらいら。
今週は木曜日に休みがあって非常にいいです。金曜日、間違いなく働く気がしません。はい
忘年会を開くのに絶好な日だとおもわれました。
コンビニで今日もまたエヴァのチョコを買ったのですが、またスペシャルカード出ませんでした。いらいら。
スペシャルカードが出ればもう買わないのに。出ないもんだから買いまくりですよ。今日は12個買った。Σ(゚д゚lll)ガーン
腹いせにオクションで買ってやろうか!?と思い、ヤフオクで検索すると、200円前後。安いが・・・な。

ついでに楽天でも検索してみたら、いつのまにか郵便局とのコラボで自分の住所と相手の住所がわからなくても
取引できるようになっていました。
情報はつかんでいたが、楽天オークションには興味が無かったので、
リリース時期がつかめなかったです。

【楽天オークション】個人もお店も出品できるネットオークションサイト/通販オンラインショッピング
http://auction.rakuten.co.jp/

これであんな商品やこんな商品を身分を明かすことなく・・・とか考えたらアカンデ?
とりあえず紅茶を検索してみましたけど、出展数がさっぱり。楽天オークション浸透していないな。
ついでに今欲しいものNo1のサーバラックを検索してみた。・・・けど俺の用途に合いそうなものは無く。
ついでにかなりの商品が価格が伏せられたオークション(現在価格のところに クローズ と表示される。)
なので、これはオークションではないよな?と思ったり。クローズの価格に設定して得するのは出店側だけだよな?
そんなシステムじゃ客集まらないぜ?と思うのは俺だけか。

ちなみに、ヤフオクの方でサーバラックを検索してみると、あっさりと俺の用途に合いそうなものが見つかる。

Yahoo!オークション – HITACHI サーバラック 16U
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68533681

欲しいけど、家にこんなん置いてどーすんだよ?と自分に突っ込みつつ、
今日の茶はフォートナム&メイソンのダージリンでした。伊藤園の方が美味いな。あっちのが高いから当然か。
茶を買いに行くのにわざわざ松屋まで出向くのが面倒だ。でも飲みたい。ああ。通販サイト探そう。
・・・通販してなかったorz

( ´Д`)ノ~

Posted by namahage