細木さんとテストザネイション

タイトルが異次元になった。いいけど。

テストザネイション2007!ちゃんと受験はしました。紙と鉛筆で。
結果。90。平均よりちょい下でした。人間関係力が常人より不足しているんだそうな。
ま、そんなもんでしょうよ。俺は他人が嫌いですから。定年になったら山奥で仙人のように暮らします。
師匠は飛天御剣流の師範と闘仙術の師範です。知らなきゃ勝手に調べよう。


あとな。細木の和子さん。漢字が違うのはわざと。
今まで俺は水星人だと思っていたんですよ。
でもね。よくよく計算したらば木星人だということが判明しました。

ちなみに、水星人の場合の2月は

資格取得などのやりたいことをばしばしやりなさい。結果が出ます。

なのだが、木星人のばやい、

今月から3ヶ月は運がすごく落ちます。耐えろ。騒ぐな。結果が出ない。

なのだ。

どおりでエアコンの調子は悪いわ、ネット止められるわ、年金の支払いの手続きが失敗するわ、
会社のデータベースでごにょごにょ(社外秘)だわ、と悪いことが続くわけだ。

ちなみに、明日14日は2月の中でも特に悪い日なようです。うむ・・・

あれか、チョコかと思ったらカレー粉とかなのか?業務用のチョコなのか???

明日が始まる前から既に駄目な感じです。

(´∀`*)ノシ

Posted by namahage