帰宅準備

GWに実家に帰る準備を既に始めている俺。(GWは 4/28~)

DSを買うのと、買ったらソフト何を買いたいか?を考え中。

あと、実家に帰ったときに、PHSしかネットにつなぐ手段が無く、
かつ、回線速度があまりにも貧弱なので、コレを機会に、
つなぎ放題コース(64kbps)→パケコミコース(128kbps)へ変更。ネットから申請済ませたので明日にはなっているはず。

つなぎ放題といっても、W-ZERO3になってからそんなにネット使っていないし、
使いまくるのは実家に帰ったときだけなので。
で、そんな要求を満たすべくパケコミコースへ変更。

パケット通信の無料分が無制限ではなくなるが、通信速度が倍になる。
本当は8xコースで契約した買ったのだが、いかんせん、アレは高すぎる。
実家に帰ってもそんなに使いませんよ。ネット。使いたきゃ漫画喫茶に連れてってもらうし。

つーわけで今週、いつの間にか終わっていました。早いな。
来週あたり、周りにそれとなく休むぜ!?と心の準備だけはしておいて貰います。
俺以外の人、みんな関東出身っぽいので、地方への帰省の際の飛行機、電車の切符を取るのが、
いかに熾烈なのかをわかっていないと思うんですよ。

田舎者はメンドウだ。
(´∀`*)ノ

Posted by namahage