徹夜明けの芋は最高です。

特に用はないけれど、パソコンいじってボーっとしていたらあっという間に夜が明けていました。

小腹が減ったので芋食いました。レンジで3分30秒ほどチンして。




レンジで作るものってたいてい出来上がりが油っぽいと思っていたのだけど、
この芋はなぜかカラッと揚がってくれます。硬さも俺好みのちょっと固めで(゚д゚)ウマーです。

今日はコンタクトレンズを買いに行かないといけない日なので、ちょっと腹に物入れていかないと餓死するからね。
金曜の昼飯最後に食っていなかったので。家に居る分には大丈夫なんだけど、外に行くのでちょっとHP増やしておかないと。

じゃあコンタクト屋が営業開始の12時まで芋食いながらぼーっとしています。あと6時間か・・・
(´∀`*)ノシ

Posted by namahage