なんとか還元水

コンビニで売っていたのでつい査収。
右に写っているのはたいしたことない水なので今は気にするな。



1本260円もしやがります。流石、国家公務員御用達の水です。

 

開けてみた。水素の減退を防ぐために缶の中に空気がまったく入っていない。
振ってもチャポチャポ音がしないので新鮮です。
あけると本当に満水状態でビビリます。

味のほうは・・・水。まじりっけなし、味まったく無しの水です。
260円も出して買うほどではないと思いました。


あと右の水ね。
こっちはオキシジャイザーというイタリアの水(らしい)
こっちの水はたいしたことなくて、

1本420円

しかしないので俺のような区民でも十分手が届きます。
こっちのほうは何とか還元水と違って効果がしっかり明記されています。
普通の水の30倍酸素が入っているそうです。体にとてもよさそうです。

こっちももう買わないけどね。

(´∀`*)ノシ

Posted by namahage