遠足は行く前からが戦いです。

明日実家に帰るわけだが。

本当は今日の飛行機で帰りたかったのだが、あいにく予約の時期が遅くて次の12日の便しか取れませんでした。

で、しかもその時間

AM 8:00 発

なんていう軽く死ねる時間です。プログラマは朝弱いイキモノです。

逆に言うとだ、夜には強いわけです。うむ。この時間帯に普通に起きていますからね。

ならばだ、

朝弱い→朝に戦わなければ良い。

となる訳。

なので今日は寝ません。ええ。

俺の本気っぷりを伝えるにはこれを見てくれれば。



戦闘準備完了でありますっ!

敗戦濃厚な区域である「布団」は既に畳んである。

さて、余裕見て出発したいから6時に家出るとして、
あと4時間か・・・準備する時間も合わせて5時半までは何かをして時間をつぶさないと。

では、飲んできます!(´∀`*)ノ

Posted by namahage