3連休オワタ。

3連休終わった。あと4日働けばまた連休だけど。

この3連休でしたことまとめ。

・3連休じゃなく実は4連休だった。(金曜日有給取った。)
・木曜夜~土曜昼まで妹が東京に来ていた。で、賞状とか貰ったり、ピザ食ってた。
・土曜昼~日曜昼 超寝る。
・日曜夕 有馬記念
・日曜夜~月曜夕 秋田に帰ったときにニコニコ動画を見るゲートウェイソフトを1個作成。配置。
・月曜夜 amazon通販来る。読む。WEB+DBプレスは毎回壷にはまる記事でおもしれー。


・・・現在、飯を食うか、食わないべきか考え中。

って感じです。

動いていないので腹がぜんぜん減ってない。紅茶飲んでたので水分は十分。
カルシウムが最近足りていない気がするのでカルシウムだけ食いてえ。

でも24日の夜にコンビニに行くのがなんかヤダ(゚⊿゚)。(理由は聞いてくれるな。)

紅茶うめぇし、どうでもいいか。と思うクリスマスイブ@26歳♂です。

明日久々に仕事だ。あー。

(・∀・)/~~

Posted by namahage