最後の砦!

今日はボーリングに行く予定だったが…
まあ行くには行ったんだけどね。
なんつーか思ったよりもかなりぼろいところだったんだよ…(T-T)
あとなぜか行列ができていたし…そのボーリング場。
並んでまでボーリングしたくないので今日は止めておいた。
んで時間がむちゃくちゃ余った(この時まだ9時半)ので町を小探検。
んで買い物して~本立ち読みして~11時になった。
家に帰ってかなり豪華なスパゲティーを食べる。(鶏肉大量に入れたから豪華)
食った後はプレステやってました…7時まで。
まだクリアできない…クロノクロス(T-T)
明日も帰ったきたらプレステやろっと。

ゲームしすぎて疲れたので8時に寝る。
んでさっき起きた。
夕食のためのご飯炊くのをすっかり忘れていて食うものがない。
仕方ないからラーメン一族最後の砦、「がらしお」様を頂く。
これでもう私の家にラーメンはございません。
明日の分のご飯を炊いて今日は寝る。
明日久々に会社あるから、今日は早く寝る。
12時には眠りにつきたい。

Posted by namahage