英語学習SNSに入ってみた

会社の人から、英語勉強しる!と再三言われつづけている。

プログラマなら英語くらいできて当然って理由で。

英語できなくても今まで普通にプログラマできていたけどな。

もう1ランク上のプログラマになるためには英語ができないとだめなんだろうな。うむ。

というわけで、英語を勉強できるSNS iknow! (http://www.iknow.co.jp/) に入ってみた。

初めは簡単な英語で助かります。see とか make とか think とか。

勉強の成果はblogの右側に見える怪しげなパーツで外部にさらしておくことにしました。

勉強が進んでいなかったら1発でばれます。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

1回の学習テーマが約10分で終わるので、風呂のお湯を貯めている間に勉強していくことにします。

がんばろう。>俺

未分類

Posted by namahage