クズ中のクズ

※なげぇので注意。

帰りの電車であったこと。

いつもどおりぼーっと今日もお仕事がんがった、明日はアレして、コレして・・・と考えながら
電車で帰ってた。

乗ってから2駅くらいのところだったと思う。
デブいおっさんが乗ってきて、座席に座っているリーマン2人組に、
「かわってくんない?」
と話し掛けてきたんですよ。
リーマンAが席譲ったんですけどね。

はて?このリーマン2人とこの駅で乗ったデブいおっさんは知り合いなのかな?
と思ってみていたんですが、どうも違う。

リーマン2人とデブいおっさん。どう見ても初対面。
なのになんでタメ口なの?不思議だなあ。と見てました。

位置関係書くとこんなだ。

○■○
左からリーマンB、おっさん、おにゃのこ

そのうち、リーマンBが降車駅についたみたいで、出てく。
リーマンBの前に立ってたリーマンA。
普通に考えれば、元リーマンBの席に座るところですが、
んな態度のでかい知らぬおっさんの隣に何ぞすわりたくないよね。

少なくとも俺だったら座らない。で、しかも、おっさん、
空いた席を( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!叩いて、座れ!みたいなアピール。うぜぇ。
リーマンAは当然のように立ったままでしたよ。ええ。そりゃそうさ。

こんな人も世の中にいるんだなあ。と思ってたら、まだ続くんですよ。

前から乗ってたおにゃのこ。携帯をいじり始めたんですよ。
書くような事か?と思われるが、まー黙って読め。

東京の電車じゃいたって普通の光景さ、そんなん。
しばーらくしておっさん言いました。

「プチプチうるっせーなー携帯」

(゚Д゚≡゚Д゚)?
いやいやいや?あまりに五月蝿かったら言うだろうが、
携帯のボタン押す音っすよ?

その「うっせーなー」攻撃が電車動いている間ずーっと言い続けですよ?
ねえよ。超ネエヨ、それ。
2駅くらいしたらおにゃのこ、グスグス言いながら降りていきました。
花粉症で鼻水が止まらなかったんだろうなあ(違

・・・なんだろ?これ?

今まで結構な電車でありえねえ行動見てきましたが、
キングオブねぇよ。という位にありえないイキモノを垣間見た気がします。

ハゲで、デブで、性格悪いわ、社会に生きていく上でなんか間違っているだろ?それ。
と。

あんな大人にはなりたくないよね?>ALL
と思いました。

そんだけ。

帰り道でアレはフラグか?と思ったが、既に後の祭り。

未分類

Posted by namahage