大宇宙一人ぼっち(-_-)

下の日記の後記。

社員の集会が終わった後はこれまたどこの会社でもおなじみな
今期頑張ったね、来期も頑張ろうね。パーティーが開かれます。

食い物食えるだけ食え、酒OK、会社によってはビンゴとかじゃんけんで商品をくれたりもします。

でだ、 俺、そういうの超苦手です。

このあたり 読むとどのくらい嫌いかが分かってもらえるかと。

一緒の職場で仕事している人らに対して、
聞きたいことが無いんですよ。話すネタが全く無い。ほんと全く。

話すのが嫌いなわけではないんですが・・・なんでだろ?

なので、そういう立食パーティー的なものが開かれると、100%大宇宙一人ぼっち状態になります。

むー。

今日もそんな会が開かれる予定でしたが、

俺は一目散に逃げ出しました。

大宇宙一人ぼっちになっている俺自身を俺が嫌なので。

強制参加は小難しい話をする集会までで、このパーティーは自由参加だったはず!

ならば!参加しない選択肢もアリ!良し!戦略的撤退だ!

ってわけで、今日は逃げました。明日会社で何か突っ込まれそうだw

今日は何とか逃げれたけど、今週もう1回立食パーティーがあるらしい。

4月、マジ自重。

未分類

Posted by namahage