チャリンコ選定中

p1050311.JPG

写真は今日amazonの即日配達便で買ったサイクルコンピューター。
チャリ屋で買ったら高そうだったのでamazonで。
3000円くらいで買えた。

今日はamazonで買い物したものが届く日だったので、お外に買い物にいけなかった。

なので、明日買う予定のチャリの選定をしていました。

予算:10万
欲しいの:クロスバイクと呼ばれるもの。
その他:色はあまり派手ではないほうが。明るい緑がほしいんだけどな。

で、Webでいろいろ情報をあさっていました。

結果、

TREK(トレック)2008年モデル 7.5FX(7.5エフエックス)
http://www.cso.co.jp/bikeshop/trek08/75fx.html

コレがいいなーと。

このメーカーの自転車は頑丈なのが売りらしい。
説明文読んでグッときたので。
予算額ぴったりなのも引かれた点。

ただ、近場の自転車屋では取り扱っていないメーカらしい。
職場の近くの自転車ならば取り扱っているようなので、

明日、近くの自転車屋でおとり寄せー可能なのか確認。
ダメならダメで職場の近くの方に行けばよろし。

もうチョット考えて、この自転車が無かったときのことも考慮し、
3つくらい候補を考えたいと思います。

未分類

Posted by namahage