博多あまおうゼリー

2008年6月23日

p1050338.JPG

コンビニで見つけたので早速査収。300円くらい。

p1050345.JPG

早速食った感想。

質感がざらざらする感じ。なんか高そうなゼリーって感じがします。
こんにゃくゼリーは堅すぎ。普通のゼリーは滑らか過ぎって感じ。
上の蓋を剥いた瞬間、イチゴの匂いが広がります。

味は・・・普通。すんげえ普通。匂いだけだ。これ。
このサイズの普通のゼリーと比べると明らかにうまいのですけども、
んなにゼリー通の方ならば、150円出して、サイズの大きいゼリーを買いますよ。
そっちの方だったら、果物の果肉が入っているものもありますし。ほとんどそうだし。白桃とか。

不味くは無いけど、再度買うことは無いと思います。1回食えばおk。

Posted by namahage