3っかぶり

書くか、そろそろ。

ここんとこ日記をまるで書けてなかった俺です。
水、木そして今日が金曜日。
まずですな。水曜、木曜を纏めて書くか。
この2日間は完全にSEしてました。外回りです。都内へ。
疲れます。外回りは。そんなわけでこの2日間は日記書くまもなく寝ました。
でー。今日。今日は外回りに行かなくても良かったんだけど、
その代わり、土曜日に会社出ろって。(T^T)
その代わりってなにやねん!と上司に聞きたかった。

あ、あとね。なんかわしの仕事場の席の近くにまた新人がくるらしい。2人も。
俺は関係無いからな~。今でも(2人新人さん担当)でもきついってのに。これ以上増えたら
仮病でも何でも使ってやすんだるからな。>会社。
そんなわけでこの2日間で上司が本気で体壊れた記念日記でした。
つか体ぶっ壊すまで働くなよ>上司よ

では

Posted by namahage