コード書いてた。

この2連休、ろくに外に出ずにプログラム書いていました。

秋田県民の120%が購読している魁新聞のサイトにちょっと不満がありまして。
RSS配信していないんですよ。あそこ。

1日1回、ニュースの一覧をメールで送ってくれるサービス(当然登録済み)はあるんですが、

俺的にはRSSで読みたいんですよ。メールとか開くのメンドウなので。

で、それようのプログラムをせっせと作りこんでいました。

楽しくなったので、いろんなサイトに対応できるようにして うはwwww俺強ぇeeeeしてたら、

なんでもRSS 0.1b
http://blogwatcher.pi.titech.ac.jp/nandemorss/

こんなサイトが既にあった。orz

まあでも、ここの変換結果があまり好みじゃないので、俺好みのRSSを吐くように調教中です。

まともに変換できるようになったら外部に公開してみよう。うん。俺が飽きるまで覚えていたら。

そんなわけで、水曜日に使う予定の新人教育用教材がさっぱりできていない(;・∀・)

やっべ。

PC

Posted by namahage