5/2の分

ついでなので、弟と秋田県内小旅行したときのまとめ。

昨日チャリで、行った赤田の大滝に今日も行く。2日連続で行くのは世界新(謎
滝以外の名物で、洞窟がある。入り口がここ。
p1050591.jpg

で、中はこう。入れるんだけど、装備不足に付き断念。
中央部分に白い丸が写っているんだが何よ?
p1050586.jpg

で、滝の帰り道で大仏で売っているブルーベリーアイスを食う。GW恒例行事w
p1050609.jpg

ここから道が本気モードになるので食糧確保。
p1050613.jpg

白瀬記念館の舟。
p1050622.jpg

ナスの滝。だっけか。名前忘れた。
赤田の大滝よりすげー!
p1050628.jpg

で、そこの滝付近のつり橋。
p1050633.jpg

今回の旅行の目的、
鳥海ブルーラインに入りましたよ!雪がまだあるよ。
p1050646.jpg

当然のように登頂るw
p1050637.jpg

車でいける最終地点の鳥海山5合目の駐車場。
ここの管理人は分かっています。
中はとっても涼しかったです。
p1050639.jpg
いじょ。

未分類

Posted by namahage