休みまとめ。

(;´ρ`) だるい。

金曜日、夜中
会社で業務の報告会があった。そこで英語の話したら、英検5級なんて目標が低すぎる
3級にしなさい。とか明らかに死亡フラグがががが。
速攻、その話は無かったことにさせていただく旨を伝える。返事はどうだろう?

土曜日
今週はずっとヘビーな仕事っぷりだったので疲れていたので超寝る。
夕方4時に起きたけど、なんもやる気がしないのでそこからも寝た。

日曜日
体力回復。
旧プロバイダから借りていたレンタルモデムを郵便で送るために郵便局に行ったら休みだった。
仕方ないから家でゲームやってた。
10時くらいにコンビニに食料買出しに行って、飯炊いている最中←今ココ

っつー感じ。

今週は仕事ヘビーでした。
来週はもっとヘビーです。なので、朝ちっと早く行って仕事時間をドーピングしようと計画中。
24時には寝よう。うん。

・・・というのも、先週、今週と一緒に仕事している人が休日出勤しているんですよ。
何で確認しているかは書きませんが、仕事しているの確定な訳なんですよ。
申し訳ないので俺も仕事頑張ります。と、それだけ。

さ、飯食って風呂に入って速攻寝よう。明日は早い。

未分類

Posted by namahage