上司の飯の誘いをブッチしてたお

今日、またまた派遣元の会社に用があったのではせ参じたところ、

上司から呼び止められましてね。

「貴様!私のメールでの飯の誘いをシカトしおったな!」 と。

いやいあいああy(落ち着け)それは無いですよ。と。

女性に飯に誘われたなら、臓器売ってでも行きますよ!俺は!俺はそういう男だ!

みたいな事を言いまして。。

でー、気になってたので、メールチェックしましたところ、確かにありましたよ・・・
誘いのメール2通も。

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

来週、そんなに忙しくないから俺から誘います。>上司

とりあえず、臓器売ってくる(´ー`)/~~

未分類

Posted by namahage