iPhoneとか

発売したばかりでは買う気になれず様子見。

キラーアプリとか出たら買うかも知んない。

アップルの事だから、しばらくしたら大幅値下げしそうな製品でもあるし。

docomoも引き続きアップルと交渉してて、docomo からもiPhone出るかもしれんし。

もうちょっと薄型、且つ高性能なヤツ出るだろうと思っているし。そのときに買えばヨロシ。

DSはLiteが出てから買った。
PSPは薄型の2000系が出てから買った。

そんな感じで iPhone も待ちです。

買うとしても willcom の契約はずっと延長の予定。
メアド変えるのと、電話番号が変わるのが面倒だー。

無線LANでフォトディスプレイ化 or セカンドディスプレイ化できるアプリでないかなあ。

未分類

Posted by namahage