履歴書書きとか

( ゚Д゚)マンドクセー

今週、給料が天国 or 地獄 の面接があるので、それようの資料を作成しました。
なので、今日はこんなに帰りが早いのだ。

1時間半くらいかけて完成。だるい。途中、ニコニコ動画見たり、ガリガリ君2本食ったけど。
資料はOKだと思う。一度脳をクリアにした状態で、再度文言のチェックを行い、俺の上司に送ろう。
自己PRの欄とか、自分で何書いとんねん!と突っ込みつつ書きました。
なんかなー微妙ーとか思いつつ。

エンジニアの履歴書ではある項目なのか知らんけど、うちの会社の履歴書には
「英語学習力」 っつー項目がある。
TOEICの点数やら、英検何級とか、英語どのくらいできますか?日常会話できますか??とかそんなの。
1個はチェックつけないといけなくて、その最低ランクが

・英語に対する拒否反応は無い程度

なんだよね。レベル高ぇ。。。

俺のレベルなんてこんなモンだぜ?

中学の面接 | 生禿

http://namahage.dip.jp/blog/index.php/1/2141

とりあえず、ここの欄に突っ込みが入ったら 地獄逝き確定 なので、避けるための面接を組み立てて逝きたいと思います。

(*´д`*)っちゃイヤァ-ン!!>俺

未分類

Posted by namahage