新人さんが来るらしいです

今日の会議でえらい人がなんか言ってた。

ようやく増員かよ・・・2年も人増やせ言いつづけてようやくだよ。
これで開発、少しは楽が出来るなあと思っていたんですがっ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
来るのド新人らしいです。コーディングの仕事の経験ねえとか。ちょwwwwww
あと、教育俺がしろとか訳のわからんことを言われました。

Perl の OO とか教えるんだそうです<俺が
フローチャートの書き方から教えたほうが良いな。と上司に言われました。<教えるの俺な
つか、linuxのコマンドなんぞ、間違いなく打てないよな・・・<それも俺がおs(ry

lsの意味って何すかwwwwとか聞かれたらどうしよう。
・・・たぶんリーレーションシップの略だ、と適当なことを言って逃げよう。そうしよう。

とりあえず、人を増やしてくれたえらい人には感謝したい。

未分類

Posted by namahage