思想本を朗読中

口下手を直すのと、俺の思想をちょっと変えていこうと思い、風呂に入りながら本を朗読しています。

朗読といっても自分がギリギリ聞こえるくらいの音量です。外には漏れていない(はず)

こープログラマって口をあまり動かさなくてもいい環境にあるんですよね。

隣の人なのに、メールでメッセンジャーでと。

会話のログがデジタル化されるがいい。検索できるし、過去にもさかのぼれる。
ま、利点は置いておいてだ。

1日の会話の量なんぞ、本当に少ないからなー。だから口下手なんだろう。うん。きっとそう。

だから会話量をふやす意味で朗読。ああ、朗読下手なんで、突っかかるわ、かみまくりだわ・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

髪で思い出した。今週髪を切りに行かないと。予約の電話もしないと。

あー美容院って店員さん話し掛けてくるよね?

昔はアレ嫌いだったけど、近頃それは楽しみです。

頑張ります。

未分類

Posted by namahage