後輩飯に誘ったが任務失敗。

仕事場では言いにくいが上司として言わなければならないことがあったので
飯に誘ってその席で言おうと思って誘ってみました。

せば上司として一つ説教じみた小話でもしてやりますかと思ってましたが、

俺のターンがこねぇええええええええええ!

後輩しゃべりっぱでござるよ。
話にインタラプト(MTG)、もしくはインターセプト(SOCCER)、リバースカードオープン(遊戯王)できんでござる!

飯屋に向かっている最中はやったら仕事場の人とすれ違うので話せないなあ。
飯の来る前に・・・って、ぐわっぁ!注文した飯来た。
ぐわっぁ!後輩まだ話し続けてるよ。
飯食いおわっちまった!隙がねぇ!
たばこ吸っている間も話しに割り込むすきがねえ!
うわっ!もう会社に戻らないと時間ヤバイ!
帰る最中に話すチャンスが・・・無いだとっ!!!

つわけで言いそびれますた。あーあ。

人間27年間やってますが、話への割り込みタイミングが未だによくわかりません。

未分類

Posted by namahage