レーザー脱毛とか

昔、
http://namahage.dip.jp/blog/index.php/a/2225
> あと俺、諸事情により日光浴びれないし。(後で事情は書くけど)

と書いておいて、書いていなかったので1ヵ月越しだけど書いておく。

俺、レーザー脱毛してます。某何とかクリニック。

1回2万、1年まとめ払いで10万とか、結構な額ですが、それで髭がなくなるならマジ安い。

以下、犯行動機&愚痴です。

今年の盆休みに秋田に帰っていたんだけど、友達から、
「おまえ、髭剃ってこいよ。(´Д`;)」
っていわれたんですよ。
いや、これでも当日に剃っているんだけどなぁ。会った時間は昼の2時くらいだったと思う。

これまたその秋田の友達と飲んでいるときなんだが、
おまえ、自分のコンプレックスもってんだろ?とか言われてね。

俺、髭濃いのコンプレックスです。

東京で電車通勤してると、年齢不相応な髭の濃さの人間を見かけます。
ああ、この人、髭濃いことで人生損しているなーと。
俺も他人から見たらそんな感じなんだろうなー。って思うだけ。思うだけでもう10年か。

あーあとな。美容師から
「パソコンは墓の中には持っていけないぞー。自分に投資しようね」
みたいな事言われた。

否っ!オープソースでプログラム作れば自分が死んでもプログラムは生き続ける!
とか訳の分からん反論をしてたんだが、
自分への投資な・・・してねえなあ。

そろそろ自分をなんとかしないとな。と決心し、コンプレックスの根である髭をなんとかするかと思いまして、

1ヶ月に1回しかレーザーの照射はできないようなので、9月と10月に1回ずつ受けてきました。
照射を受けている間はその部位日焼けし易いのと、日焼けするとアザになるから日焼けすんな。
と注意を受けています。なので自転車率低下中。

3回目から効果が出てきて、8回程度受ければほぼなくなる・・・らしい。(医者曰く)
照射中は輪ゴムを髭にバチン!って食らうくらいの痛みを伴います。1回の照射で約100回輪ゴムくらいます。
ちょっと位痛いほうが効果がある感じがしていいですよ。痛くないと逆に不安。

今日1年まとめ払いの金払ってきたよ。俺はマジだ!

正月休みになることには4回は照射を食らっているはず=効果が出ているはず。なので、
期待しててください。(何をDA?

未分類

Posted by namahage