PCセットアップうれしいよ?

痛いニュース(ノ∀`):知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181694.html

ほとんどの書き込みがうれしくないよ。ウザイヨ。と言った意見だが、

俺はうれしいですよ。

遊びに行くきっかけだったり、飯おごってもらえたりしますし。
なんの用事も無いのに遊びに行くのもなんだかなーって思っちゃうし。

プログラム作れ or 改造して。と言う依頼には、肉を食わせてくれるならやるよ。
と返事をして、実際それで何回か肉を食わせてもらっています。ウメエ!

俺にプログラムの事を依頼する場合は肉で見積もりお願いします。

PC

Posted by namahage