つわけでガンガン行った報告

2008年10月18日

あーーーー、一応書きますよ。

会社で気になってる子が居たのね。で、飯に誘ったわけですよ。

そこでオイドン気がつきました。むう?左手の薬指に指輪あるじゃん!と。

で、突っ込んで聞いてみましたところ、見事に彼氏持ちでしたありがとうございます。

・・・あー。

飯に誘う前日(・∀・)ネレネーヨ!!ぐらいテンションアガリっぱでね。

実は昨日寝てない。
12時に布団に入る→テンション上がりすぎで眠れず→起きてんのに7時半に予約した目覚ましがなる
という・・・遠足前の小学生か俺は。

おまえどこ中(ちゅう)だよ?>北中だよ!

っつーぐらいのガキっぷりである。

突っ込んで話を聞いたので情報はいろいろと収集できたのだが、
聞いている最中の俺は相当きもかったと思うと帰りの電車で反省した。超反省した。本気ですまんかった。

飯に行った後で友人から飲みの誘いのメールがきてたので、
「今日は俺のおごりで終電まで飲むぞ!」
と返事したら、飲み中に
「なんか悩み事でもあるのか?」とマジレスすぎる扱いを受けました。ありがとうございます。

腹いせに全く社会人らしくない飲み屋の注文をさせていただきました。

友人→寿司の10点盛り合わせで。

俺→マグロのみ8貫!

あー友人もすまんかった。中学生のおもりさせてすまんかった。

飲み屋の店員も(゚Д゚ )ハァ?みたいな顔してました。店員さんにもすまんかった。

が、しかし明日からの作戦行動には変更はありません。

ガンガン行こうぜ! 第2幕
~結婚相談所に行ってきた~

を送りしたいと思います。

誰も俺の痛クオリティーにはついてこれまい。ほんとマジで。

未分類

Posted by namahage