サンマリエ行ってきた。

2008年11月3日

ラスト。だるい。

コスト:
標準=39万
標準+ネット利用=45万
標準+ネット利用+研修費=51万

聞いてきたこと:
・担当が俺の年齢のダブルスコアっぽい。今までで最高齢。
・事務所の設備、pcが古かった。事務所がいっぱいあるらしいので
 たぶん俺の受けたところだけ。たまたま。だとおもう。
・実績はオーネットの次ぐらいにあるっぽい。古い会社。
・初期費用があほな額だが、他社である制限事項が緩和されている感じ。
・紹介人数が非常に多い。
・ファーストコンタクトの日程調整無料でやってくれる。
・俺が求める女性の年齢層にマッチしてた。ストライクゾーンが広くていい。
・写真ネットで見れますよ。

感想:
・初めはおばちゃんに当たっちゃったよ。オワタと思ってたが、
 徐々にそれが間違いであることに気がつく。
・金額がトップクラスだが、2年コストで見るとそうでもない。
 分割とか嫌いなので一括で払いたいが、ちょっと金額がアホな額。
・おばちゃん=結婚の錬金術師であった。マジで。ついているよ!俺!
・ほしいデータを言うと、グラフにしたデータをファイラーの
 中から探して持ってきてくれた。ええ人や&おいしいデータです。
・俺の大好きアナログ成分が多い。人と人だよやっぱ。
・今月中に申し込むと3万引くとか言ってたがどうでもいい。
・他社のネガティブキャンペーンはもうお腹いっぱいなので勘弁して。
・システム、実績、会社の信頼性と問題無いが、金額が痛い。

と、うどん食いながら書いていた ツートップに食い込んできましたよ。
どーしょ?悩む。
紹介人数、金額、サポート、企業の信頼性をポイント化して
俺なりに決めてみたい。つか決めないとね。

俺的にオーネットとノッツェは無いです。これは確定。
金額面はある程度無視するつもりだったので、
実はもう答えは出ているのかもしれない。
他社に断り入れる手前、なんで俺のところじゃないの?を言えるようにする為に
まとめます。
いろいろ説明してくれた方々へせめてもの礼儀だと思う。

結婚相談所

Posted by namahage