ぐだぐだ連休

日曜、月曜(文化の日)

何もしないで家でごろごろ。

家に備蓄されている兵糧だけで、兵糧攻めに耐えていました。
備蓄されている食糧であと1週間は兵糧攻めに耐えれると思われます。>殿

・・・・1週間も引きこもらないよ。会社あるし。殿って誰だよ。

日曜日は単純に疲れたから家で寝てました。リポD飲んで寝てた。
日光がきつかったので、外に出られなかったからね。日曜日は暑かった。クーラー入れたし。

月曜日(文化の日)は本当は秋葉原で2chグッズを買ってくる予定だったんだけど、
そんなん必要か?と。
火曜日に秋田県民が上京してくるので、そいつにプレゼントホーユー しようと思っていたんだけど、
荷物増えて邪魔か。と思いまして。買うの止めました。
今回渡す必要は無く、正月に秋田に帰ったときに渡せばいいや。

これで3連休が終わってしまったわけですが、

俺の連休は

まだ終わらんよ!

火曜日、有給とってます。なので4連休。明日も休みさ。IYH!

明日は朝から忙しげなのでちゃんと寝ておくことにします。

未分類

Posted by namahage