県民が乗り込んできた

2008年11月9日

秋田県民2名が東京に来たので出迎えてやりました。

朝11時に空港で。空港初めてだよと秋田県民がはしゃいでおりました。おちつけw

もう1人はなれた様子でしたな。流石元埼玉県民。

昼ご飯は東京に来る前に決めていたというラーメン屋に行ってきました。
たしか青葉というお店。ラーメンの種類4種しかないのな。それっぽいですね。
ラーメンの中で一番値が張るのを頼んで食い散らかしてきました。
カツオ節の匂いとチャーシューの旨さ、厚さが印象に残りました。んまかった。

その後は中のブロードウェイなる古いおもちゃ箱の中をうろうろし、
マックシェイクMを飲んで寒くなって、
原宿で古着屋さんをひやかしに行き、
スタバでバナナを食い、
渋谷でオパールともう1個宝石を買って、
水属性の耐性と1ターンに1MP回復する効果を得られるようになりました。(謎

スタバでの1枚。
p1060189.JPG

宝石を買った東急ハンズのあと何もやりたい事がなくなってしまい
サ店でお茶してましたね。1時間くらい。

秋田県産、東京在住の友達と合流し、後半戦へと続くのでした。

めでたしめでたし。

未分類

Posted by namahage