2大巨塔

2008年11月9日

三重県民、上京記念を祝し、飲み。

ハンドルネームなら晒してもいいだろ。

集合メンバー:
緑人(神奈川)
TATARA(埼玉( ゚∀゚ ))
俺(東京)

・・・てんでバラバラ。なんぞ?

適当な三重店に入って、
串焼きとか、酒とか、豆腐とか、食いました。

tataraさんの職業が俺にかなり近い職業になるそうで、何勉強したら良い?とまじめに質問されました。
うーん?とりあえず、フェドラはどうかと思うんだけどなあ。
centosでよくない?エンタープライズ用途でよく使用されるredhatの商用物を省いたものが
centosなので、会社でよく使われるOSだよ?

というのは思っても口には出していませんよ?<言えよ!俺!

緑人さんは自分の業界どーなんだろう?と不安がっていました。
なんとも言えん。転職するならお早めに。

食い終わった後、ゲーセンに行って、ガンダムしてきました。
ドーム筐体の1プレイの料金がやたらめったら高いゲーム。
やってみると、案外簡単でした。ガンダムの操縦余裕です。

1プレイの料金の高さが・・・2回で500円ってとりすぎだろ。
1回200円くらいならね。50円しか差が無いけど、その差はでかいと思います。

今後、この面子でゲーセンに行ったら確実にガンダムだからなっ!

ゲーセン一通り遊んで。TATARAさんが家庭の事情で先に帰って。
終電間際まで緑人さんとダーツしてました。

5,6回くらいやって、1,2回しか買った記憶が無い。
カウントアップがやっと300のレベルまでテクニックが低下していました。
ダーツしまくっていた頃は500はあったはずだぞ?
久々すぎて何もかも忘れている・・・ダーツボード買うか。
緑人さん曰く、
「ダーツとビリヤードは俺の中で女に負けたらダメなゲームだ」
だそうです。
勝負する女が居ればそんなセリフも吐けましょう。( TДT)

またあそぼうぜ!

p1060209.JPG

未分類

Posted by namahage