やるきしねー

仕事をする気がうせきったので、今日は定時で帰ります。

今までの仕事だったら、穴だらけ仕様を元に、穴の部分は無難に動くように
作っておけばOKだったんだが、
今日からは、仕様は細かなことでも確認しましょう。
となったんですよ。
まーあるべき姿になったというべきか。

で、朝っぱら、早速仕様の未確定名部分を聞いたんですよ、担当に。
そしたら、

おまえ聞きすぎ

とか言うんですよ。はぁ?

俺なんか間違ったことしたのかなあ?

ここの会社で働いていく気が今のところ無い。
目の前に派遣元の人事の人が居たらまちがいなく

今すぐ派遣先変えろ

というレベル。

今週中にこのレベルから脱出できればいいが、
できなかったらちょっと俺の人生計画に修正を加える必要があるね。

未分類

Posted by namahage