どうでもにっき

何を書くか決めていないが、書き始める。

仕事:
ダルイ。
昨日書いたパワーポイントは大量に添削食らって再提出に相成り候。
フルボッコにされました。ええ。瀕死の重症です。

派遣元:
もうちょっとで辞めるので、貰えるものはもらっとくぜイッシッシー張りに
高い本買ってヽ(´ー` )ノオクレヨン とおねだりしたらあっさり稟議が通った。
来週もっとやろう(マテ
後輩にもオマエもやっとけと先導しておいた。

結婚相談所:
1回出会う>断られる。から進展なし
一応会う予定な人は2人キープ。ただ会う日程が会わないのでなんだかな。
結婚相談所主催のパーティーとか出たほうが良いんだろうか?

ガンダム:
青信号がGN粒子に見えて困る。

Growl:
Mac用のアラートアプリ。Windowsでも根性出せば動く。
なかなか面白いのでいじくり回し中。
だるい仕事の息抜きにこのアプリの調査を行うのが非常に楽しい。
傍から見れば仕事しているようにしか見えないのがまた最高にいい(マテ
喫煙者がタバコ吸う感覚っすよ。

Adito:
外国産SSL-VPN。
マイナーすぎて日本語リソースが無いw
根性で動くようにして、インスコ手順をまとめ中。
マイナーアプリの研究で土日を使い切るのは最高に楽しい。
こういうの仕事になんねーかな?

後輩の教育:
スパルタンX過ぎると逃げられる。
甘くしすぎると、成長してないとか上から言われる。
飴と鞭の配合比率。すげえ難しい。

Xマス:
勿論予定ないです。平日です。
いいんだ♪会社に女の子居るから。
そんなこんなでもう27です。お疲れ様です。ひろせあです。

社長:
社長室に呼ばれて雑談した。
俺の事知っていることにびびった。目つけられているな(反乱分子的な意味で)

意外と書いたのでもう寝る。
満足か!これで満足かっ!県民!

未分類

Posted by namahage