みかかから電話来た!

みかか = NTT の事な。

ヒント:キーボード

Bフレッツをご使用中の方向けに、サポートを行うよ。リモートでパソコン遠隔操作しちゃうよ。
今なら2ヶ月無料でその後は月500円でパソコン5台まで面倒見るよ。

との事でした。

・・・それで飯食っているんですけどね、俺。天下のみかか様に面倒を見てもらうことなど一切無いわけで。

回線不良とかなら面倒見てもらはないといけないけど、それ以外特に何も必要ないです。
他人にパソコン触れたくないしー。

ipv6のlinuxのapacheのconf書き換えとか遠隔操作でサポートしてくれるのかしら?(・∀・)ニヤニヤ<ねーよw

月額500円でそこまで一般人のPCのサポートをしてくれるんなら結構良いと思いますよ。
定年退職したおっさんとか向けで。団塊とかか?あのあたりターゲットじゃね?

パソコンのサポートってかなーりひどいからなー。
みかかが面倒見てくれえて、その他の会社様の負担を軽減しようっつー戦略なのかね?
いくつか現場を見たことありますが、ひどいひどい・・・。
サポートされるほうは何様?って感じだし、
サポートするほうは個別にブラックリストとか作ってるしね・・・そんな現場見るのも嫌だ。

俺は月額500円で人のPC面倒見られるのも見るのも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!です。

たまーに女性から電話かかってきたと思ったらこんなんばっかッスヨ(´~`)

未分類

Posted by namahage