モテ期なのか?

2008年12月25日

イブですね。全世界氏ね。

彼女さんなんていませんけどね。あー当然ですさ。いた試しがねーよ。
俺の彼女が存在する割合<隕石が地球上のどこかに落下する割合
つー感じだ。隕石うらやましいw

んでもな。
今年はなかなか、おお?と思う俺の身の回り。

・イブの日の中で4人女性と口きいた。
・後輩(女性)と新宿に本買いに行った。
・夜中は親戚の家でケーキ食ったり、鳥の足くったり、洋風野菜の煮物食った。

・・・新記録だなっ!(なんのだよ?)

結婚相談所:
イブの日に紹介人数+1。運命的?
会ってもいいお。って返事出したら相手が既に俺にOK出していたらしく、
速攻で会う日程調整中に!
・・・でもココからが時間かかるんだよなーPAは。
キープ人数の増加はもうイイからとにかく会わせろと。
自分で合う日程調整したほうが早そうだな。月額費用も安くなるし。

実家:
とっとと帰りたい。あと2日。なげー。

仕事:
あと2日なんで、極力大きなプログラムの修正はしない方向で仕事している。
正月休み中に会社の鯖に繋いで障害修正とかマジ勘弁∩( ・ω・)∩

本:
会社に6千円分の本買うから会社で金出せ的な稟議を出して通ったので、
本屋で買ってきた。
休み明けに感想文提出してまた買おうと思う。
全ページカラーの本は読んでいて楽しいなー。

未分類

Posted by namahage