先輩共が夢の後

金曜日の会社終わり後、飲み。

職場の先輩と先輩の友人と飲みでした。
この面子で2回目なんですけどね。飲み以外でかなり会っているので緊張とかなくて良い感じ。

肉を食いながら、恋愛とは!恋人とは!付き合うとっ!!!

について語ってもらいましたよ。2時間半ほど。
話の内容もそうだけど、2時間半も沈黙がなく、話のネタを提供し続けれるのはすげえと思いました。

俺は30分も無理ですよ。ほんと。ムズイ。何話せばいいねん。ネタ無いっちゅうねん。

月曜日の見合いの話のネタに何か使えればウッシッシーと思って聞いていましたけど、
初対面の女性に話せる内容はねーな。と思いました。

先輩ら曰く、
「ひろせあはとりあえず1回付き合ってみれば女性がそういったものか分かるよ。」
との事でした。

その1回がどんだけ難しいかー。(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

未分類

Posted by namahage