俺の”周り”で風邪が流行

今年の風邪は長引くらしいです。
東京に着てから1人暮らしなもんで、風邪引くとかなりやばいです。
病院連れて行ってくれる人いないし、飯とか風邪でも作らないといけないし。大変です。

なので、俺は風邪引かないように・・・
なんもしてないけどね。

俺のことは良くて、回り。
俺の課(開発課)が俺以外全員風邪引きです。マスク装備してゲホゲホ、ズズズーと効果音だしまくりです。
奴らがなんで風邪を引いたのかを考えてみたら、
風邪引く奴らは1人暮らししていない。

という共通項が見つかりました。

全国の1人暮らしの皆さん!ご安心くださいっ!

今年の風邪の弱点は1人暮らしです!

・・・明日は英語のテストです。
あほな事書いていないで勉強するか。

あ、明日親戚が来る予定だったんだけど、風邪でこれなくなりました。
これも原因は1人暮らししていないことだと思います。

未分類

Posted by namahage